可愛い子のオナニー鑑賞ってやばい。

この前のこと、たまたま残業が長引いてしまって、へとへとなまま帰宅。疲れて帰った日って、無駄にイライラしていたり、気分が高揚していて眠れない事ってありますよね。僕の場合は、休みの日の前の日だとなかなか眠るのがもったいなくて眠れません。そこで、先日は広島の素人デリヘルを呼びました。やってもらったプレイはオナニー鑑賞。女の子が一人でアソコを触っている姿を見ることができるプレイですね。「くちゅ」という音があそこから出ていて、それを楽しむように、女の子は一人エッチモード。そのままぐちゅぐちゅと自分でアソコを刺激し、結局一人でイってました。僕もそれを見て自分でシコシコ。イクのは我慢して、最後は彼女の口でやってもらってフィニッシュ。久々に可愛い子のプレイが見れたので、大満足です。オナニー鑑賞は、生で体験するとやばいですよ。AVでは満足できない人は、こういったサービスを使ってみるのが良いんじゃないかなぁと思います。

ラーメンを食べたらデリヘルを使いたくなる。

なんか、お酒を飲んだ後はラーメンが食べたくなって、ラーメンを食べてお腹を満たすと、次は風俗に行きたくなるんですよね。先日もラーメンを食べた後、自宅に戻ってデリヘルを呼びました。来てくれたのはメイクがこってりした女の子。髪の毛は細くて、さらさら。豚骨スープが良く絡みそうな細い髪の毛が綺麗でした。ラーメンの後に使うと、お腹も満たされているから、性欲のみに集中できるんですよね。その子は、僕のアソコをしゃぶって、ゴックンまでしてくれました。白いスープは正直量が限られているので、彼女がゴックンするには物足りなかったかもしれません。次はもっと極上の白い液体を作れるように、色々と栄養も摂らないとなぁと思っています。なんか変な体験談となりましたが、とにかくフェラで抜いてもらって気持ち良かったということです。やっぱりラーメンの後に使うデリヘルは格別ですね。福岡のデリヘルだっただけに、美味しくいただかせてもらいました。
http://ranking-deli.jp/

熟女のアソコは砂漠でした。

会社の同僚に「熟女っていいぞ」と教えてもらって、先日宇都宮の熟女を使いました。正直熟女の何が良いのかわからなかったのですが、ものは試しということで使ってみたんです。来てくれたのは黒髪でふわっとしたウェーブがかかっている美人系の女性。想像していた以上に体型も綺麗だったし、顔も若かったような気がします。フェラも上々で、テクニックも良し。ただ、アソコに関しては全然濡れない。やっぱりプレイしているこちらとしては、女の子のアソコが濡れてくれていると、「あ、感じてくれてる」と思うのですが、その熟女はカラッカラの砂漠状態でした。触っても普通の腕とか背中とかの皮膚と同じ感じ。ぬるぬるもしないので、その点だけは残念でした。熟女も良いと思ったのですが、やっぱり性欲が強い若い女の子の方が良いですね。そういう子じゃないと、僕は楽しめないなぁと思いました。ローションを付ければ同じなのですが、やっぱり愛液とローションって微妙に違いますからね。